人気の簡単ダイエット記事まとめ

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB前田敦子が大根ダイエット開始 !

  作成日時 : 2012/01/25 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AKB前田敦子、自身のブログで宣言
昨年のベストビューティー賞を受賞しているAKBの前田敦子が、18日付けの自身のブログで「大根ダイエットを始めてみました」と報告している。


AKB前田は、ブログ内でも時々紹介しているように、バランスよい朝食をしっかり食べている。そこに大根ダイエットが加われば、今年もベストビューティー賞を狙えそうだ。


大根ダイエットとは
5日にフジテレビ「ビューティー・コロシアムSP6」で放送されたダイエット方法。番組内では、女芸人の白鳥久美子が70日間で10キロ以上のダイエットに成功している。

このダイエットは、鶴見クリニックの鶴見隆史院長が推奨するダイエット方法。基本は1日に1回、生の大根を300g食べるだけだ。他の食事制限はないが、やはり栄養バランスを意識して、きれい痩せを実現したい。ダイエットの仕組みは、大根に含まれるイソチオシアネートを摂取することで、代謝を高めて脂肪がつきにくい体質を作る。また、イソチオシアネートはダイエットだけでなくアンチエイジングにも効果がある。さらに大根にはビタミンや消化酵素も多く含まれる。摂取の際には、大根の汁までいただくのが、ポイントだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB前田敦子が大根ダイエット開始 ! 人気の簡単ダイエット記事まとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる